作品投稿日 : 2017年08月23日(水) 16:33

2
サムネイル画像をクリックすると、拡大画像が表示されます。

- Asoblocker Name
- third
- 作品説明
- イプシロンセイバー蒼炎
クラスでいつも頂点に立ち続けた男、無蒼龍太が、相棒のシーロンのために作った機体。イプシロンのパックから偶然出会ったシーロンは、イプシロンという素体にこだわりを持っていたために、作り上げた後、最後まで分解することができなかった。
主武装
Wイプシロンセイバー
ASO中型手裏剣
腕固定型万能兵器
その他
蒼炎ウイング
エナジークリアパーツ/12個
余談
アソブロック小説を連載予定です
それについて少しお願いがあるのですが、皆さんの作品を劇中に登場させようと思っております
発表するのはこのサイト(できなければその周辺)であり、皆様に楽しく見てもらえばいいという目的で、特に商業的な利用は全く見込んでない(いや、商業的利用やろうとして出版社とか行っても逆に断わられるだろ)のですがどうしても自分の作品は載せられたくない、この作品は載せられないというものがあればコメント宜しくお願い致します(その関係もあり作品はこのサイトのもののみとさせていただきます)
載せていいなどというコメントも大歓迎です!コメントお待ちしております
皆様の作品で小説を盛り上げていきましょう! それでは
- 使用パーツ数
- 101-200
ピース
- 使用パーツ
-
パーツ画像 © MERZEN PRODUCTS
イプシロンセイバー蒼炎へのコメント
5 件のコメント
初めまして
はじめて他の方のイプシロンを見ました、とてもかっこいいです!
むしろ役に立つか解らないような作品ばかりですが、自由に使って下さい
小説の大体の構造は完成しております
作品もできるだけ多く載せたいと思います
コメントありがとうございますm(_ _)m
落選の恥を恐れずに言うと自分の作品は煮るなり焼くなりどうぞご自由にお使い下さい。以後の投稿もOKです。
面白いと思います!
もし宜しければ、専用カテゴリーの新設も出来ますので、ご相談いただけますと幸いです。
私の方はまだ、オリジナル系の作品を投稿していなかったりしますので、良いキッカケになるかもしれません。