COMPETITION VOTE

ASOサード様主催 アソブロッカーズ 黒幕カップ 投票ページ

ASOサード様主催 アソブロッカーズ 黒幕カップにご参加された方々、ありがとうございます。
投稿された作品への投票にて、グランプリを決定したいと思います。

 

投票について

今回は、期間中一人1回、同時に2件まで投票できるようにしております。
同時に同じ作品に2票は入れられませんので、投票される作品をよく考えてから投票してください。
投票期間は、5月26日(土)00:00:00 ~ 6月10日(日)23:59:59 になります。
皆さんのご投票をお待ちしております。

エントリー No.1

ゼオニカ・オーギア (Xeonica Augia)

作品投稿者 : Ryx1024

エントリー No.2

アルヴァトロス

作品投稿者 : kurashi

エントリー No.3

ラゴラス・ブレア

作品投稿者 : Grain_39

エントリー No.4

イガミ

作品投稿者 : takosu

グランプリ発表!!

This poll is closed! Poll activity:
Start date 25-05-2018 00:00:00
End date 10-06-2018 23:59:59
Poll Results:
今回の『黒幕カップ』に相応しいと思う作品を選択してください。(最大で二作品)

選ばれた理由
4.イガミ
ラスボスながら増殖しそうな感じ 異質な感じもラスボス向きだと思います
2.アルヴァトロス
細身ながらも黒幕に相応しい威圧感があって素晴らしいと思います

 

上記の結果から、グランプリは takosu 様作の、イガミ に決定しました!

 

イガミ

 

主催者から一言

 

自分としてはまだ再販の目途も立っていない中、急遽開催した今回のコンペ、上手くいくか心配でなりませんでしたが、無事終了することができました。
どれも力作揃いで、どれが主人公の前に立ちはだかっても、十二分に活躍できそうなものばかり。
自分もどれが優勝するか全く分かりませんでした。
そんな中takosu様、優勝おめでとうございます!
優勝作品の「イガミ」、この異型から繰り出されるのは何なのか、そして肝心の黒幕は?この作品の活躍を想像しながら、今後も愛読していただければと思います。
最後に、コンペを運営して下さった管理人のSueZou氏、作品を投稿して下さった4名の方、そして投票して下さった全ての方々に感謝の意を込め、ASOブロッカーズ黒幕コンペ、閉幕とさせていただきます。

 

ASOブロッカーズ黒幕コンペ主催者 Third


PageTop