ASOBLOCK GENE アソブロック作品投稿サイト オープンしました

2017年04月26日(水) 03:14

初めまして、管理人です。
この一ヶ月間、一部で何だか色々なお話が出ているのをご存知の方もいると思います。
私がアソブロッカーになってから、『こういった場所が欲しいなぁ』とか『こんなサイトあったらいいなぁ』とかちょっとした希望をイメージをしていたのですが、なかなかそんな都合の良いWebサイトも無く、結局Twitterで流れる作品や公式の画像掲示板に投稿される作品たちを眺めていました。
ですがそれも気になる点も多く、素晴らしい作品たちの一覧性やジャンル分けがされていないので、見たい作品も過去のものになってしまうとなかなか見つけ辛いというのもありました。
今回公式サイトが急遽閉じたのをきっかけに、『無いものは作ればいいじゃないか』という軽い気持ちで始めてしまいましたが、とりあえず使える物になっているのではないかと思います。

 

まだ細かい事が全然決まっておらず見切り発車的な所もありますが、是非アソブロッカーの皆さんや、そうじゃない方でもお気軽にご参加頂き、盛り上げて行って頂けたら私も作った甲斐があると思えます。
どこまでやれるか分かりませんが、どうか宜しくお願い致します。

 

ASOBLOCK GENE 管理人 SueZou


PageTop