ASOBLOKERS CUP 2019 VOTE

ASOBLOCK GENE 主催 ASOBLOKERS CUP 2019 投票ページ

ASOBLOCK GENE 主催 ASOBLOKERS CUP 2019 にご参加された方々、ありがとうございます。
投稿された作品への投票にて、グランプリを決定したいと思います。

 

投票について

今回は、期間中一人1回、同時に3件まで投票できるようにしております。
同じ作品に同時に3票は入れられませんので、投票される作品をよく考えてから投票してください。
投票期間は、6月7日(金)00:00:00 ~ 7月7日(日)23:59:59 になります。
受賞された作者様には、当サイトにて登録されているメールアドレス宛にご連絡を致します。
皆さんのご投票をお待ちしております。

エントリー No.1

SMR alternative type CB

作品投稿者 : CountryBright

エントリー No.2

MRC Alternative type CB & REX Pack

作品投稿者 : CountryBright

エントリー No.3

シーラカンス

作品投稿者 : TigerDefect

エントリー No.4

阿吽

作品投稿者 : hunyooon

エントリー No.5

FAS-107 自動殺戮航空人型兵器

作品投稿者 : verasila

エントリー No.6

マーメイド型アンドロイド

作品投稿者 : nixplvia

エントリー No.7

ハーピー型アンドロイド

作品投稿者 : nixplvia

エントリー No.8

かに

作品投稿者 : TigerDefect

エントリー No.9

ヴァルキリー型アンドロイド

作品投稿者 : nixplvia

エントリー No.10

アノマロカリス

作品投稿者 : taishin_3gokan

エントリー No.11

ビートル・ビースト

作品投稿者 : bomber

グランプリ発表!!

This poll is closed! Poll activity:
Start date 25-05-2018 14:51:04
End date 07-07-2019 23:59:59
Poll Results:
今回の『ASOBLOKERS CUP 2019』で『凄い』『素晴らしい』『カッコいい』など投票者自身が好きだと思う作品を選択してください。(最大で三作品)

 

上記の結果から、グランプリは TigerDefect 様作の、シーラカンス に決定しました!

 

シーラカンス

※ 作品ランキングでは 2位の『かに』は同作者の為、受賞はシーラカンスになります。

 

準グランプリは taishin_3gokan 様作の、アノマロカリス です!

 

アノマロカリス

 

入賞は nixplvia 様作の、ヴァルキリー型アンドロイド になります!

 

ヴァルキリー型アンドロイド

 

※ 受賞された方には、アカウント登録メールアドレス宛に近日中にご連絡させて頂きます。

 

 

選ばれた理由

3.シーラカンス

シーラカンスなどの生物的なものがよいのでオモチャとして味のあるものを選びました!
生物をモチーフにしている作品達の再現性が高く素晴らしいです!
骨格をガワで挟み込むという表現が目から鱗でした。凄い!
再現度が凄い
古代生物から古代生物は凄い

 

8.かに

生物をモチーフにしている作品達の再現性が高く素晴らしいです!
再現度が凄い
限られたパーツで最大限効果が生まれており見事!

 

10.アノマロカリス

生物をモチーフにしている作品達の再現性が高く素晴らしいです!
再現度が凄い

 

9.ヴァルキリー型アンドロイド

頭、胴体、脚、どれも自分にはない技術です。
かっこいい
強そう
オモチャとして味のあるものを選びました!

 

4.阿吽

強そう
胸板厚くて飾りが派手なのが仏像感出ててめっちゃかっこいいっす

 

11.ビートル・ビースト

かっこいい

 

今回のコンペ ASOBLOKERS CUP 2019 にいて

嬉しい事に昨年アソブロックが新規販売という形で再販される事になり、ファン共々私も喜びました!
そういった嬉しい事がありましたので、ぼりゅうむわんプロダクツ様と他にご協力頂ける方との連携で今回のコンペはありがたい事に実現致しました。
参加者も物凄く多くではありませんが、今回参加されたアソブロッカーには感謝しております。
クオリティの高い作品が多く、私が今回予想外だったのはてっきり『メカ・ロボット』系が多いかと思っておりましたが、生物や動物系も多く今回のグランプリも面白い結果になったと思います。
個人的にはグランプリを獲られた TigerDefect 様の『かに』が凄く好きです!
まだまだ様々な可能性を秘めているアソブロック。
現状ではまだ以前の様なユーザー数には至っていないかもしれませんが、少しでもアソブロックの楽しさを知ってもらえファンが増えて欲しいと思っておりますので、当サイトとしてはその手助けになればと思っております。
これからも末永く販売が続き更にユーザー数が増えファン同士の交流等も、他のブロック玩具の様に出来たら良いな…などとも日々思っております。
今回作品でご参加された方々、そして投票された皆様に心より感謝申し上げます。
機会がございましたら、またこういった企画を行っていきたいと思いますので、その時は宜しくお願い致します。
ありがとうございました!

 

ASOBLOCK GENE 管理人 SueZou
2019/7/14


PageTop